2013年2月15日金曜日

骨盤の歪みは大変

産後の骨盤ケアが重要なのはこちらのサイト
に来ている方はもうご存知かと思いますが、

改めてお話するならばやはり骨盤の歪みは
あらゆる体調不良や(産後)肥満の原因に
なる事が多いという事ですね。


骨盤の歪みで生じる血行不良や代謝機能の低下、
それに伴って起こるホルモンバランスの異常などで
色々起こっちゃう訳ですね。

例えばホルモンバランスは産後に起こる抜け毛
が更に悪化したりのするのですね。


なのでこの骨盤ケアはとても重要なのです。


その骨盤ケアでおススメしている

「骨盤ウォーカーベルト」

は今大きな反響を呼んでいる話題の骨盤矯正グッズ。
この効果が高いと言われる矯正グッズで
産後の骨盤をしっかりと元にもどしておきましょう~!
    ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿